レートで使っているパーティ

f:id:eselen:20150129224423p:plain
46戦23勝23敗です().
紹介
ピジョット@メガ
臆病CSです.技構成は暴風 めざ氷 熱風 身代わりです.多分これがテンプレでしょう

ライチュウ@風船
臆病CS.めざ氷10万アンコールわるだくみ.けっこう強いです.地震してくるガルーラにも上からアンコールして積めます.

ニンフィア@カゴ
H実数値が201で,sが4振りバンギラス抜き抜きであとはBです.眠る瞑想あくびハイボ.40戦目ぐらいまでは両壁@粘土でメガハッサムの補助をしたかったのですが,弱かった().頑張って考えたんですけど弱くて悲しかったです.

ハッサム@メガ
結構耐久に振ったと思います.剣舞バレパンはたき羽休め.ガルーラがいるパーティではだいたい初手ガルーラなのでその場合はハッサム初手です.これぐらいしかガルーラ突破の手段がないです.

ガブリアス@襷
吠えるステロ型とアタッカー型を使ってます.ガブリアスはやっぱり強い.

ドラピオン@チョッキ
sに振らなかったのでドランに倒されちゃう枠.育てなおす予定です.