最近驚いたこと

 「おかあさんといっしょ」のメーコブが牛じゃなかったこと.
いや,これ(↓)牛にしか見えないでしょ.調べてみたらジャコブヒツジと呼ばれる羊だそうです.
f:id:eselen:20150306001933j:plain
わりと衝撃でしたね.
 話は少し変わって,「キッチン戦隊クックルン」がすごい展開になってきて,なんだか終わりそうな雰囲気を醸し出していますね.終わらなくとも今のメンバーは卒業でしょうか.リンゴちゃんはまいんちゃんに比べると,年相応の印象を受けて,子供らしさがあります.ただ料理中のセイジとクミンを見守る場面はお姉さんのようで,とても安心感を与えてくれます.これからも楽しみです.